具体的な業務内容
【港区】店舗内装のプロジェクトマネジメント◇内勤7割/繁忙期でも残業20H程度/長期出張なし
〜有名チェーン店を手掛ける創業79年の安定企業/発注者側で働きやすさ◎/内装の知見を活かした提案/業務効率化推進中/残業平均20H/土日祝休み〜
■業務概要:
アパレルや小売り等、商業施設内の店舗や路面店の新規開店・改装工事における監理業務を中心に、企業担当者との打ち合わせ等を行っていただきます。
■業務内容:
・受注まで
取引のある顧客と連絡を取り関係構築、出店計画に合わせた施工提案を行います。その他、既存顧客からの紹介や問い合わせがあった企業に対応し新規顧客を獲得します。
・受注から完成まで
自身が受注した新規オープン計画・改装計画に関して、随時適切な業者への発注を行います。施工が始まった後は、スケジュール通りに進んでいるか現場監督者などとコンタクトを取りながら進捗全体を管理。
※現場へ出向くのは重要なタイミングのみで、日常的な管理は現場監督者が行います。
【担当数】3〜5件程度/月
■組織構成:
同ポジションには3名(30〜60代)が在籍しています。
■当社・当ポジションの魅力:
(1)働きやすさ◎
【残業】基本なし、繁忙期20H程度。社内全体に効率的に働く風土があり、残業時間が抑えられています。社員の裁量が大きいこと、無理なノルマ等がないこともワークライフバランスが整っている理由であると社員からの声があがっています。
【休日】土日祝休み 社用携帯の使用を制限しており、休日の出勤等はほとんど発生しません。
【出張】月に2〜3回程度、日帰りや1泊の出張が発生することがあります。クライアントとの相談のうえ、自身で決めることができます。
(2)顧客満足
新規出店だけでなくリニューアルや閉店による解体・原状回復までトータルでサポートすること、顧客の要望に合わせて提案することが可能で多くのリピートをいただいています。
また、創業79年の実績と信頼から有名企業との取引多数!あなたが好きな企業と関わることができるかもしれません。
(3)発注者側で上流工程に関われる
発注元となる企業に対し、内装施工のプロとして関わる業務です。スケジュールや忙しさも当社側で調整しやすいことが特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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