具体的な業務内容
【名古屋/高岳駅】人事※管理職候補◇就労支援事業を展開/上場企業◇転勤無/残業25h未満/土日祝休
〜高岳駅より徒歩1分/福祉業界未経験の方も活躍中/裁量権◎/2030年までに全国100店舗展開/2023年上場〜
◎駅から徒歩1分の好立地
高岳駅より徒歩1分の好立地です
◎ワークライフバランス充実
残業25時間程度
◎明確な評価制度でスキルに合わせて昇給可能
成果を出した方は、しっかりとご評価する制度が整っています
■採用背景
事業拡大に伴い、現場スタッフ、弊社管理職の人員増加を進めています。
その中で、以下に弊社の魅力を伝えてより良い人材を採用できるかを
考えて実行できる人事担当者を採用します。
■業務内容:※【変更の範囲:無】※
適性・スキルに応じ、軽度の障がいをお持ちの方への就労支援を行っている当社グループにおける、給与・採用・人事制度の策定等を中心に人事業務を担っていただきます。将来的な社内キャリアアップにも挑戦していただけます。
■具体的には:
・採用面接・関係各所調整
・人事制度の策定
・人事総務系のマネジメント
業務内容は、その方のスキルに合わせて適宜お任せします。
「どうしたら、効率的な採用が出来るのか」など、人事専任として採用成功のための業務をお任せします。
■当社の特徴:
盤石な経営基盤:名古屋市内で就労継続支援B型事業所を10か所運営しています。このご時世でも福祉業界の強みを活かして安定成長を続けています。
■就労継続支援B型事業所について:
軽度の障がいをお持ちで、かつ年齢や体力等の理由で企業と雇用契約を結んで働くことが困難な方に就労訓練を行う事業所のことです。
※弊社担当者より:
■軽度の障がいをお持ちの方への就労支援を行っている当社にて業績好調につき、店舗数も拡大中のため増員募集です。
■社長も含めて、業界未経験からの中途入社の方がほとんどです。適切なサポートができますのでご安心ください。
■土日休み、残業月25時間未満でとても働きやすい環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成