具体的な業務内容
【御茶ノ水/未経験歓迎】一般事務*資料作成やデータ整理等《年休120日/残業10h/正社員》
【「マンガでわかる心療内科」でおなじみ首都圏最大級の心療内科・精神科専門医療機関/研修充実/医療の現場をバックオフィスからサポート/働きやすさ◎】
当院の事務スタッフとして類作成補助等の業務をお任せいたします。
■業務内容:
・文書作成代行、カルテを見て各種文書作成の代行を行っていただきます(必ず医師が最終確認、適宜補足修正を行います)
・完成した文書の事務処理
・診療関連の資料、データ整理・管理 等
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織の雰囲気:
現在は20代〜30代の3名の方がご活躍頂いており、チーム内・他部署とも連携を図りながら、業務に取り組んでおります。
総務全体として9割の方が未経験で入社されていることもあり、質問や相談などは気軽にしやすい雰囲気で、チームワークの良い環境です。
■研修制度:
OJTにより、入社1か月ほどは先輩社員から業務を習得して頂きます。その後徐々に簡単な業務からお任せし、3ヵ月目安で一人立ちとなります。
■働き方:
残業約10時間で、年休120日以上のためワークライフバランスを整えることができます。
■当院について:
ゆうメンタルクリニックはカウンセリングを重視した心療内科・精神科を運営しており、新宿・渋谷・池袋・上野・秋葉原等の各駅から徒歩0分の距離にあるのが特徴です。
※ゆうメンタルクリニック サイトURL: https://yuik.net/
■株式会社0の役割:
当社はゆうメンタルクリニックの管理部門として医療機関を支える縁の下の力持ちを担っています。
運営する医療機関(ゆうメンタルクリニック)では、できるかぎり多くの方に「当日」「すぐ」の治療を提供できることを、最優先の使命にしています。
そのためにゆうメンタルクリニックは、今日つらさを抱えている方を、今日すぐに、少しでもラクにするための治療を行っています。
そうした医療の現場を支えるのは、医師や看護師、スタッフばかりではありません。
現場で働くスタッフが安心して日々の仕事に取り組めるよう支えていくことが当社の役割です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成