具体的な業務内容
【岐阜県高山市】総務・労務・経理福利厚生充実/ワークライフバランス配慮/経験活かせます
■概要:
総務、労務、経理の実務を担当していただきながら、将来的に管理職をお任せできる方を募集いたします。
■担当業務:
(1)総務 会社運営に関わる業務全般、従業員や経営陣のサポート
(2)労務 勤怠管理、給与計算、社会保険手続き、労働環境の管理
(3)経理 債権債務・現預金・資産台帳の管理、決算書・損益管理表の作成、源泉所得税・住民税の納付など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容詳細:
まずはご自身がこれまでに経験のある業務(総務・労務・経理)のいずれかからスタート頂き、徐々に他業務への知見を習得しながら、担当頂く業務範囲を広げて頂きたいと考えております。総務、労務に関しては会社運営業務や勤怠管理、社会保険手続きなど会社運営や人材面の社内管理業務に対応頂きます。経理業務については台帳管理、決算書作成、税金対応などをお任せしていきます。OJTを通じて徐々に業務に慣れて頂きたいと考えております
■キャリアパス:
社内管理業務担当(総務・労務・経理)の業務サポートを通じて業務内容の把握、スキルアップ(最初はご自身の経験のある分野の業務からスタート頂きます)→徐々にお任せする業務範囲を広げて頂きます→総務・労務・経理の業務全般担当として独り立ち→将来的に総務部門の管理職としてご活躍頂きます
■組織形態:
3名の総務・労務・経理担当が活躍中です
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成