具体的な業務内容
【千葉市】事務※未経験歓迎/残業5h以下/ワークライフバランス充実◎年休120日(土日祝休み)
【未経験歓迎/仕事と家庭を両立できる環境で働きたい方にお勧め/女性多数活躍◎教育体制・資格支援制度が充実/産前・産後産休・育休取得者多数/お子様が3歳の誕生日までは時短勤務も可能で小学校入学までは残業無しの働き方可能】
■業務概要:
当社の総務事務として社内全般のフォロー業務をお任せいたします。
基本的に業務時間内で完結する業務をおまかせいたしますので残業は5時間以下です。
■業務詳細:【変更の範囲:無し】
・社員対応
・来客者対応
・銀行でのやり取り
・求職者の日程調整対応
・入退社の手続きについて社労士との連絡
・請求書・契約書のファイリング及び整理
・簡易的な書類作成
■組織構成について:
・管理本部は3名で構成されております。(※男性2名、女性1名)
■当社の魅力:
・当社は、アドビ株式会社とサイボウズ株式会社のオフィシャルパートナーであり、書類電子化をはじめITを活用した業務改善を得意としています。「士業」×「IT」のチカラで、お客様の課題を解決いたします。
・「奨学金制度」「報奨金制度」「受験支援制度」といった、充実した資格支援制度を設けており、従業員のスキルアップならびにモチベーションアップを促進しています。実際に各制度を利用して資格を取得した従業員も数多くおり、高い実績を誇っています。
・12月〜3月は確定申告などの業務で繁忙期となり残業が1日あたり1時間を超える事もありますが、それ以外は基本的に残業なく働きやすい環境です。仕事と家庭を両立している社員も多く家庭の事情による休み等も相談しやすい環境の為安心して働くことが可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成