具体的な業務内容
【御徒町】EC・WEB広告ディレクター<リーダー候補>/年休120日/家族手当/退職金/賞与5ヶ月〜
グループ全体のEC・広告担当者としてリーダーを目指して頂きます。将来的にEC事業部立ち上げの際に、リーダーとなる人物の採用となります。経営陣とも近い距離で仕事をします。
まずは、ロレックスのファミリーブランドであるチューダーのECサイト・その他、広告全般(SNS/街頭広告/紙/WEB)のディレクション・運用をお願いします。売上向上を目指すだけではなく、今後の経営視点を踏まえて運営をして頂きます。
■業務内容
・メーカー・社内外関係者との複数対応・対面ミーティング
・広告の運用・デザイン変更等の依頼
・データ分析・課題抽出・改善提案・実施
・ECサイト・WEBサイト・SNSの運営
・SNS(HP・インスタ・Facebook・メッセージ)の更新・チェック
・原稿のチェック・撮影同行
ECでの売上向上を目指すために、分析・改善・提案を行っていきます。分析をもとに今後のKPIを検討、提案を行います。
メーカー・制作会社・社内のメンバーなど複数の担当者とのコミュニケーション・調整力が必要となります。
「自分がやりたいECサイト」ではなく「メーカーの要望・リクエストを反映させる」業務となります。
上司の指示で動くのではなく、自ら質問したり、自分で考えて行動する姿勢が大切になります。
※時計の知識等は不要ですが、時計・ブランドについては入社後に学んで頂きます。
※プログラミング、コーディングはありません
※記事の作成、文言入れ替え作業等の実務ではなく、メーカー・制作会社・社内のディレクション、改善の提案等がメイン業務です
■経営理念
当社に課せられたミッションは「日本のオトナをかっこよく!」すること。そのために当社にできることは「ホンモノの価値観を提供する」こと。常に「変革とチャレンジ」を胸に秘め、自らを磨き、仲間達と切磋琢磨し続けます。
■キャリアアップについて:
2022年9月から評価制度、等級制度、報酬制度を導入しました。
等級制度導入により何でも言える環境(1on1)、入社年数に捉われない役割重視評価、チャレンジする人を大切にする企業風土の醸成を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例