具体的な業務内容
【東京】薬局事務*未経験歓迎/正社員・東証プライム上場*退職金・住宅手当有
《住宅手当・退職金制度など福利厚生充実/年休122日(前年度実績)/全国400店舗以上の調剤薬局・ドラッグストアを展開・運営》
■業務概要:
調剤薬局にて、調剤事務をお任せいたします。
■業務詳細:
・調剤薬局に関わる受付
・PC入力
・レセプト業務
・事務作業
・調剤補助(薬剤師指導のもと)
・薬剤師と一緒に施設への配薬 など
■配属店舗:
下記いずれかに配属予定
●キタマチ薬局:
(営業時間)
月〜金曜日:9:00−18:30
土曜日:9:00−15:00
定休日:日・祝
●ファーマライズ薬局 東中野店:
(営業時間)
月・火・水・金:9:30〜12:30・14:00〜18:30
土曜日:9:00〜12:30・14:00〜17:00
日曜日:10:00〜15:00
定休日:木・祝日
※変更の範囲:
上記もしくはお住まいからの通勤可能圏内 ※お住まいに応じて、勤務地は応相談
■キャリアステップ:
当社は成長途上のため、意欲的に頑張る方にはチャンスが多い会社です。そのため、早期昇給・昇格が可能です。
スタッフ→店長→エリア長と、キャリアアップを目指せます。
■働き方:
・働きやすい環境を目指し、福利厚生が充実しています。
・シフト制でメリハリのあるライフワークバランスの実現が可能です。
・福利厚生は、会員制リゾート施設、医療費補助、退職金制度、住宅手当等があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成