具体的な業務内容
【横浜/転勤無】経理◆設立70年の老舗企業/残業10h/完全週休2日制/マイカー通勤可
〜働き方改善◎年齢関係なく役職に挑戦できる環境/長期就業叶います!〜
■業務内容:
もやしやカット野菜など、生鮮食品の加工および販売業を行う当社にて、経理業務全般をお任せします。
現在、経営品質及び企業体質の更なる向上を図るべく、管理体制の強化をしております。経営目標の実現に向け、間接部門における業務体制の構築や、日々のPDCA等を取入れた業務の品質強化に寄与いただける方を採用したいと考えております。
■具体的には
・会計業務(日々の仕訳入力など)
・税務業務
・資金繰り、資金調達(銀行折衝)
◎ご経験に合わせて業務をお任せします!
◎税理士事務所のフォローがあるため安心です!
◎将来的に部門責任者に就いていただくことも考えております。
※決算期は繁忙ですが、きちんと分業をしているので、月の平均残業時間は10時間以内に抑えられています!
■配属組織:
経理、人事、総務部門には6名の社員が在籍中で、経理は2名(40〜50代女性)が担当しております。
◎年齢関係なく役職に挑戦できます!現状20代で役職に就いている方もいるなど、年齢ではなく個人をしっかり評価しているので、早い段階で責任のある仕事ができます。
◎フラットな職場で、部署関係なく、コミュニケーションを取っております。社長も常にメンバー1人1人を気に欠けている、風通しの良い働きやすい環境です!
■当社の特徴:
・1951年創業で、現在もやしやカット野菜など生鮮食品の加工および販売業を行っております。
・厳選された素材を使用し、安全で美味しい食品の提供を心掛けている当社では、高い品質管理基準を設け、製造過程での品質チェックを徹底しています。
・地元の農家や生産者との協力関係を築くなど地域との連携大事にし、地域経済の発展にも貢献しています。
・品質の良さなどから、数多くの大手飲食チェーン店とのお取引もあり、今もなお安定的な成長をしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成