具体的な業務内容
【横浜/転勤無】総務・人事◆設立70年の老舗企業/残業10h/完全週休2日制/マイカー通勤可
〜バックオフィスとして幅広い業務を経験したい方へ!働き方改善◎年齢関係なく役職に挑戦できる環境/長期就業叶います!〜
■業務内容
もやしやカット野菜など、生鮮食品の加工および販売業を行う当社にて、バックオフィス業務全般をお任せします。
現在、経営品質及び企業体質の更なる向上を図るべく、管理体制の強化をしております。経営目標の実現に向け、間接部門における業務体制の構築や、日々のPDCA等を取入れた業務の品質強化に寄与いただける方を採用したいと考えております。
■具体的には
・総務:社内の各種手続きや社内規定の管理、入退社の管理など
・人事、労務:従業員の給与計算や社会保険および労働保険の手続きなど
※将来的にジョブローテーションとして経理業務にも携わっていただく可能性があり、多様なポジションにもチャレンジが可能です。
◎ご経験に合わせて幅広く業務をお任せします!
◎先輩方のフォローがあるため安心です!
■働き方
・完全週休2日制(繁忙期をのぞいて基本土日休)
・残業10時間
・事前にお伝えいただければ、有休も取りやすい環境です。
■配属組織
経理、人事、総務部門には6名の女性社員が在籍しております、
◎年齢関係なく役職に挑戦できます!現状20代で役職に就いている方もいるなど、年齢ではなく個人をしっかり評価しているので、早い段階で責任のある仕事ができます。
◎フラットな職場で、部署関係なく、コミュニケーションを取っております。社長も常にメンバー1人1人を気に欠けている、風通しの良い働きやすい環境です!
■当社の特徴
・1951年創業で、現在もやしやカット野菜など生鮮食品の加工および販売業を行っております。
・厳選された素材を使用し、安全で美味しい食品の提供を心掛けている当社では、高い品質管理基準を設け、製造過程での品質チェックを徹底しています。
・地元の農家や生産者との協力関係を築くなど地域との連携大事にし、地域経済の発展にも貢献しています。
・品質の良さなどから、数多くの大手飲食チェーン店とのお取引もあり、今もなお安定的な成長をしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成