具体的な業務内容
【港区/SBIグループ】RPAエンジニア※リーダー候補◆顧客の業務改善に寄与/残業10h/年休122
【<正社員登用前提の採用>金融大手SBIグループのBPO事業/RPAエンジニアとして顧客企業の業務改善に貢献/土日祝休み・残業10h程度で働き方◎】
■雇用形態
入社後6か月間は契約社員として勤務いただき、その後正社員へ雇用切り替えとなります。
正社員登用率は95%以上で、重大な規律違反などがなければ、半年後に皆さん正社員登用となります。
なお、契約社員と正社員で労働条件はほとんど変わりません。
(確定拠出年金制度、従業員持ち株制度、福利厚生クラブへの加入可否のみ)
■業務概要
RPAを用いてお客様の業務効率化推進をお願いします。
SBIグループの企業様にアサインいただきます。
事業拡大、業務領域拡大に向けて組織強化のため増員募集です。
■業務詳細
・クライアントの業務分析(業務ヒアリング、業務フロー作成)
・ロボット構築(RPAを用いた業務シナリオ作成、テスト、エラー解析、ロボット実行マニュアル等ドキュメント作成)
・ロボット運用、保守(運用スケジュール管理、クライアントからの問い合わせ対応)
・スタッフのとりまとめ
■活用ツール
UiPath、BizRobo、Power Automate、など
■一日の業務イメージ
8:30:出社
8:30~9:00:ロボットの稼働を確認
9:30~10:00:チームミーティング(ロボットの稼働報告、稼働異常時の対応確認、本日のタスク確認)
10:00~17:00:新規ロボットのユーザヒアリング、ロボットの新規開発、既存ロボットの保守、ユーザからの問い合わせ対応など
17:00~17:30:チームミーティング(本日の作業報告、情報共有、明日のタスク確認)
17:30:帰宅
■組織構成
マネジメント1名(40代)、スタッフ3名 ※20~30代の方
※マネジメントがクライアントとのメイン窓口です。
■当社について
2006年に設立以来、SBIグループをはじめとするコンタクトセンターの企画・運営、人財派遣、人財紹介、人財教育など「ヒト」を中心としたBPOソリューションを遠して、「お客さまから感謝され、感動されるサービス」を提供してまいりました。今後も益々ニーズが高まると予測されるBPOの可能性を最大化し、業務の効率化と改善に貢献します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境