具体的な業務内容
新規顧客開発担当者
■具体的な業務内容:
新規顧客開発担当者(Business Development Representative)として、SMBからエンタープライズ企業の新規リードの獲得からナーチャリング、オンボーディング、個別のクライアントのアカウントマネジメントを行う業務になります。
中でもメインとしてご担当いただく業務は、新規リード獲得の戦略立案とその実行になります。
<具体的には>
・ターゲット顧客リストの作成と新規リード獲得
・リードナーチャリングと商談の獲得
・パートナーシップの構築と管理
・見込み顧客・パートナー・既存顧客の案件対応
・パイプライン管理と成果達成
■職場環境
平均残業時間は20時間程度で、在宅・出社についても自身の裁量で決められるため働きやすい就業環境です。
■企業の魅力:
日本ではまだ設立して日が深くないものの、本社のある中国ではトップクラスのシェアを占めており、グローバルの従業員数は4000名を超えます。
日本においてはこれから拡大する見込みであり、安定した企業規模を持ちながらベンチャーさながらのスピード感を持ってビジネスに携わる事が可能あり、またこれから日本支社を大きくしていくやりがいのあるフェーズです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成