具体的な業務内容
【大阪市】キッズアパレルの店舗販売管理◆残業ほぼ無/基本土日祝休/産休・育休実績多数◎
アパレル好き必見!働き方と両立しながら販売店舗管理をお任せ!
〜キッズアパレルの店舗販売管理/出社時の服装自由!/残業ほぼなし/産休育休実績多数あり/老舗企業〜
■業務内容:
国内300店舗以上直営店を持つ、老舗安定キッズアパレルメーカーの弊社にて店舗販売管理の業務をお任せします。
・店舗ディスプレー指導
・店舗のスタッフフォローや業務管理
・受発注業務
・在庫管理
・売上管理 など
※状況に合わせ、店頭での販売業務もございます。
※仕事に慣れてから社内ミーティングで商品企画にも挑戦していただきます!
■組織構成:営業部
女性2名、男性2名
■入社後:
まずは商品を覚える・理解を深めるため店頭での接客業務もお任せしながら、先輩社員について店舗管理業務を徐々に学んでいただきます。
ご経験やスキルに合わせお任せする業務の幅を広げていただくため、未経験の方でも安心してご入社いただけます!
※ゆくゆくは商品企画の業務にも携わっていただきたいです
■働く環境:
・残業は基本的にはなく、30分以内に帰る方がほとんどです。
・産休・育休実績多数あり時短勤務も可能です。子どもと親に優しい会社を目指しています。
・出社時の服装は服装自由でフリースタイルで勤務していただけます!
■当社の魅力:
・国内に自社の工場があるため、日本製のものを制作しております。
・自社で300店舗を持ち、大手企業様にも商品を卸しているため会社の土台が安定しています。
・子供服を専業としているため、有害なものが含まれにくく、お客様に安心してご購入いただけます。
・物流センターを子会社として持っているため、一気通貫して企画に携わることができます。
・風通しが良く、上下関係が強くない環境です。
・幅広く業務をお任せするので、やりたいことが実現できます。
■当社について:
同社は、1961年に創業し、品質第一と顧客満足度の追求を経営理念とし、家族の幸せを支える衣料を提供しています。特に子供服分野での高い市場シェアを誇り、国内外で多くの顧客から支持されています。成長を続ける同社で、あなたのスキルを活かし、キャリアアップを目指すチャンスです。社員一人一人の声を大切にするボトムアップ型の経営が特徴で、働きやすい環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成