具体的な業務内容
【東急G】社内SE/マネージャー候補◆《グループ向け》バックオフィス系システム企画導入・運用保守
【当社について】
私どもは1986年に大手私鉄グループの情報システム関連会社としてスタートし、2015年以降グループITの「中核会社」として事業構造の再構築を進めて参りました。当グループは多くの事業セグメントを持ち、一般的なサービスや物販に加え、公共交通など社会や地域への貢献も担っています。
当社はグループ各社及び各事業をはじめとするお客さまのサービス向上や価値向上、ひいては収益力の強化に貢献するITを提供しています。
これまでに培ってきた知見やスキームを活かし、ITにまつわる技術力及びノウハウとしてご提供することで、多様なお客さまのビジネスの変革や推進に貢献しております。
【業務内容】
グループ企業のバックオフィス系業務(主に人事領域)をITでサポートするチームの一員としてご活躍いただきます。
当チームではグループ企業17社で導入されている人事給与ERPパッケージ「COMPANY」(就労・人事給与・電子申請)を、アプリケーションとインフラの両面から支えています。そのチームにおいて主にインフラ面の業務をリーダー・マネージャ—の立場で推進いただきます。
◆主な業務◆
・AWSを活用したインフラ基盤の構築・運用
・システム間データ連携基盤の構築・運用
・ITツールを活用した業務改善、業務効率化の推進
・グループ企業の人事領域をサポートする事業の企画・運営
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境