具体的な業務内容
【高松市】カスタマーサクセス◆d払い加盟店を中心としたアライアンス運営等<SKO001>
〜平均残業15H/月/フルフレックス/コンサルティング、デジタルマーケティングスキル等を伸ばせる〜
■職務内容:
・共通ポイントサービスである「dポイント」及びスマホ決済サービス「d払い」加盟店を中心としたアライアンス運営、カスタマーサクセスの実現(深耕営業)
・決済/送客サービス(広告・CRM系商材)の営業、競合ソリューションの理解、連携、自社サービスの改善検討
・提案、コンサルティング活動に関する資料作成、契約関連業務の推進
・社内関連部門との連携、全国支社・支店との連携(共同提案を含む)
■職務の魅力:
・今後の事業基盤の柱となる会員ビジネス拡大に不可欠な、共通ポイント、決済ビジネス事業に携われること、カスタマーサクセスの実現、コンサルティング、デジタルマーケティングスキル等を伸ばすことが可能。
・日本一の共通ポイントプログラム、会員基盤構築を目標に、拡大中のダイナミックな事業を自分事として展開し、収益貢献できること。
・9,800万を超える顧客を有するdポイント会員をアライアンス先へ送客し、アライアンス先のビジネス拡大とdポイント会員の満足度向上、その両方に貢献できる。
■配属先組織の特徴:
「dポイント」/スマホ決済サービス「d払い」/マーケティングソリューション等の提案、導入交渉、契約・開始までのフォローアップ
■配属先組織の人員構成:
マネージャー1名、メンバー4名(新卒採用含む)
■当社の想い:
ドコモでは、共通ポイントサービス「dポイント」加盟店、スマホ決済サービス「d払い」加盟店の開拓・提案を通じて、お客様にもパートナー様にも魅力的なポイント・決済サービスを提供することをめざしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成