具体的な業務内容
【所沢】不動産事務アシスタント(正社員)◆不動産売買契約書の確認業務など/年休122日/福利厚生◎
◎不動産売買契約書や重要事項説明書の確認業務のサポートをお任せ
◎研修制度・福利厚生・育児支援制度など各種制度充実の環境
■業務概要:
当社グループ各社の営業担当者が作成した、不動産売買契約書/重要事項説明書の確認のサポートを担当いただきます。先輩社員がおりますのでご安心ください。
月10件程度の取引が発生するため、先輩社員と協力し、スケジュールに従い不動産売買契約書/重量事項説明書の内容を確認いただきます。
その他、経験に応じて仕入案件の物件調査や、仕入れにおけるサポート業務や物件調査をお願いすることもあります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・営業担当者が作成した売買契約書/重要事項説明書の確認業務(月10件程度)
・仕入の物件調査や仕入れ業務全般
・社内への取引予定の周知、書類作成や事務作業など
※経験がない業務は、周りのスタッフがサポートします。
■社内制度・研修:
北斗不動産グループでは、社員の幸せは会社が最初に達成すべきゴールだと考えています。
時短勤務や時差出勤制度など多様な働き方を取り入れ、ワークライフバランスの実現をサポートするとともに、様々なスキルや考え方を学ぶことができる研修や制度を設けるなど、全ての社員一人ひとりが能力を発揮し活躍できる環境をつくっています。
◇社内制度:短時間正社員制度、育児支援制度、介護支援制度などがございます。
◇スキルアップサポート:社内研修会、教育研修費補助、個人面談、グループ戦略ミーティング
◇社内交流イベント:前年度の業績に応じて旅先が決まる社員旅行制度やベルーナドームでの暑気払い、社員同士の交流を促すイベントや親睦会などの制度が充実しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成