具体的な業務内容
【岐阜市/転勤無】人事担当者/採用・教育/スタンダード上場/パルプ不織布メーカー/年間休日126日
〜採用・社内研修・人事制度改革や運用の経験がある方大歓迎/年間休日126日/土日祝休み/有休取得しやすい環境/UIターン歓迎〜
■職務概要
以下に記載の3つが主な業務となりますが、庶務業務や広報業務、社内イベント企画等を幅広く担当します。
1.採用
・採用計画の作成
・インターン等のイベント企画と実行
・面接準備、面接対応
・中途採用の求人ニーズ把握、求人作成、面接対応
・派遣社員管理
2.研修
・新卒社員研修計画の作成、実行
・社内研修の立案、実行
・外部研修機関の選定や情報収集
・社員の研修受講や資格取得の管理・推進
3.人事制度
・時勢に合った人事制度案の作成と改定実行
・人事制度運用管理
■組織構成
経営管理本部 総務部 総務課への配属となります。総務課は現在、部長(60代男性1名)、次長兼課長(40代男性1名)、副主任(20代女性1名)、メンバー(20代男性1名、20代女性2名)の6名体制です。
副主任以下4名で各2名ずつが人事担当、労務管理担当として分担して業務を行っています。
■企業概要
1950年設立。「ビューティフルライフ創造企業」を経営ビジョンに掲げ、衛生材料分野や外食産業分野において、不織布や紙という素材を通じて心地良い暮らしを支えるさまざまな製品を提供している、岐阜のスタンダード市場上場会社です。キッチンペーパー・紙おむつ・ペットシーツ・おしぼり等の最終製品に携わっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成