具体的な業務内容
※未経験歓迎【福島】総務◆海外業務にも携われる◆英語を活かして活躍◎残業10H/土日祝休み/転勤無
【未経験歓迎/英語力を活かせる/ワークライフバランス重視の方へ/豊富なキャリアパス】
■業務概要:
同社は福島本社を拠点に、グローバルな事業展開を進めています。今回は、フィリピンから来日する現地メンバーをサポートする海外総務のポジションを募集いたします。主にVISAの取得手続きやフライト手配、日常生活のサポートを担当していただきます。英語力を活かし、異文化交流を楽しみながら働ける環境です。
■職務詳細:
社内の総務関連業務(システム管理、ルール化、役員のスケジュール管理や物品管理、施設管理)に併せ、フィリピンメンバーのVISA取得手続きやフライト手配、日常生活のサポート等の海外総務業務、また社内ネットワークやPC関連業務・役員の方の運転業務等をお任せします。
■モデル年収に関して
ゆくゆくは以下キャリアとしての年収帯も狙えます。
課長クラス 年収520万〜
部長クラス 年収690万〜
■組織体制:
同社の総務部門は30代から50代の社員で構成されており、男性4名、女性3名の計7名で運営されています。入社後はOJTによる研修や随時フォローがあり、安心して業務に取り組んでいただけます。ネットワークの知識やPC操作に自信がある方を歓迎します。
■はたらき方について
残業は月10h程度、土日祝休みで転勤もなく、非常に働きやすい環境が整っております。出張に関しては多くても四半期に1回程度で、1泊程度の国内出張がほとんどです。フィリピンへの出張も年に1回程度のスパンで依頼する可能性があり、英語でのコミュニケーションも日常的に発生するため、英語力を活かして仕事をしたい方、グローバルな仕事をしたい方はぜひご応募ください。
■キャリアパス:
総務スタッフとして入社後、グループリーダー、マネーシャー等スペシャリストの道から、ご希望や叶えたいキャリアに応じて、ゆくゆくは経理や法務などにチャレンジ、ゼネラリストを目指すことも可能です。
■企業魅力:
同社はグローバルな視点を持ち、多様な文化や背景を持つ社員が活躍する職場です。英語力を活かし、異文化交流を楽しむことができる環境が整っています。また、転勤がなく、福島本社で腰を据えて働くことができる点も魅力です。社内では研修制度が充実しており、社員一人ひとりの成長をサポートします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成