具体的な業務内容
【みなとみらい】事務(サポート業務全般)◆第二新卒歓迎◆土日休◆残月平均0〜10時間◆業績安定
〜未経験歓迎の事務求人/みなとみらい駅徒歩2分の好立地/横浜エリアで長期就業したい方にオススメです〜
■業務内容:
コーポレート部門のスタッフとして、運営している介護施設・グループホームの運営サポートや経営管理、入居率の維持や人員確保及び施設運営におけるサポート業務全般を担っていただきます。
■業務詳細:
・運営する施設やグループホームの経営管理補佐業務、経理処理補佐業務
・拠点と連携しながら入居者確保に向けた施策立案
・運営施設の経営利益の確保に向けた施設サポート
・入居確保に向けた社外の協力会社とのコミュニケーション
・入居希望者のリサーチ
・海外人材の支援、育成、管理を担い、国際的な人材の活躍をサポート
■組織構成:
・経営管理部(6名、男性1名/女性5名)に配属予定です。
■魅力:
・平均残業時間数時間月10時間未満&有給取得率9割とプライベートも充実可能。
・転勤無のため横浜エリアで長期キャリア形成、スキルアップもできます。
■オフィス環境:
本社は横浜みなとみらいに構えており、オフィス内には職員教育が行えるセミナールームや経営戦略ルームが備えられています。
横浜市を中心に介護付有料老人ホームの運営、開設を推進し拡大を目指します。
本社のグランドセントラルタワーは重厚感があり、グランドセントラルテラスにはカフェや多数の飲食店も充実しており、多くのビジネスマンや近隣住民で賑わっています。
■当社の特徴:
横浜市を基盤とし20年以上働く方々とご利用者様の事を第一に考え、地域密着を意識して参りました。
当社は、介護付有料老人ホーム、認知症高齢者グループホーム、小規模多機能型居宅介護の3つのサービスに特化しており、入居稼働率も高くホームの人気も非常に高いと自負しております。
経営も19期連続黒字で安定しておりますが、まだ成長途中の企業であります。企業の発展には現場力の安定、向上が不可欠ですが、その現場の力を十分に発揮できる組織、充実した組織作りに本気でご一緒に取り組んでいただける方の応募を是非お待ちしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成