具体的な業務内容
【みなとみらい】運営管理補佐◆第二新卒大歓迎◆土日休み◆転勤無◆業績安定◆社会貢献◎◆チームワーク◎
〜未経験歓迎の運営管理求人/「働く」を通じて社会貢献したい方におススメです〜
■業務内容:
運営している介護施設・グループホームの運営サポート業務を担うポジションです。
業界未経験、運営管理業務未経験の方でも丁寧にサポートするので安心してスタートできます◎
まずは基本的な業務から取り組んでいただき、適性や習得スピードを鑑みて、徐々に業務範囲を広げていただく予定です。
・介護施設・グループホームの運営サポート
・拠点と連携しながら入居者確保に向けた施策立案
・運営施設の経営利益の確保に向けた施設サポート
・入居確保に向けた社外の協力会社とのコミュニケーション
・海外人材の支援・育成・管理を担い、国際的な人材の活躍をサポート
「当社に関わる方々の幸せを切に願い希望を明日へつなぎます」という理念のもと、入居者様やご家族様に安らぎと満足を提供し、広く社会に貢献することを目指しています。
積極的に拠点に足を運び、様々な方との対話を大切に、よりよい施設・ホーム運営を総合的にサポートします。
■魅力:
・平均残業時間数時間月10時間未満&有給取得率9割とプライベートも充実可能。
・転勤無のため横浜エリアで長期キャリア形成、スキルアップもできます。
■オフィス環境:
本社は横浜みなとみらいに構えており、オフィス内には職員教育が行えるセミナールームや経営戦略ルームが備えられています。
横浜市を中心に介護付有料老人ホームの運営、開設を推進し拡大を目指します。
本社のグランドセントラルタワーは重厚感があり、グランドセントラルテラスにはカフェや多数の飲食店も充実しており、多くのビジネスマンや近隣住民で賑わっています。
■当社の特徴:
横浜市を基盤とし20年以上働く方々とご利用者様の事を第一に考え、地域密着を意識して参りました。
当社は、介護付有料老人ホーム、認知症高齢者グループホーム、小規模多機能型居宅介護の3つのサービスに特化しており、入居稼働率も高くホームの人気も非常に高いと自負しております。
経営も20期連続黒字で安定しておりますが、まだ成長途中の企業であります。現場の力を十分に発揮できる組織、充実した組織作りに本気でご一緒に取り組んでいただける方の応募を是非お待ちしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成