具体的な業務内容
【広島】IT法人営業/自社パッケージ提案・カスタマイズ提案◆土日祝休/残業平均12H/勤続平均14年
〜働き方とこれからのスキル取得の両立が叶うポジション/自社サービス:タクシーやバスの運行管理クラウドパッケージの販促を担う〜
【55年を超える歴史を持つITサービス提供企業/「くるみん」認定や「健康経営優良法人」認定など働く環境の安定性◎/土日祝休み/残業月平均11.9時間/在宅勤務制度あり】
■業務内容
営業担当として、自社パッケージの提案や顧客に合わせたカスタマイズの提案などをご担当いただきます。
入社後は、営業担当や技術担当と一緒に既存顧客を担当し、必要な知識などを学んでいただきます。学習状況を考慮して、単独での顧客の担当や、新規顧客開拓をしていただきます。
■具体的な業務内容
・自社開発のソフトウェアパッケージの提案、販売
・顧客のニーズに応じたカスタマイズ提案
・新規顧客の開拓および既存顧客との関係維持
・市場動向の分析および競合他社の調査
■当社の特徴
当社は1968年に設立され、55年以上にわたり培ってきたノウハウと豊富な実績を積み重ねてきたIT企業です。ITコンサルティングからソフトウェアの開発・導入・保守までをワンストップで提供しています。また、健康保険組合向けソフトウェアや統合型CRMなどソフトウエアの自社開発も行っています。
■働き方
・残業月平均11.9H
・育休産休制度取得実績有
・平均勤続年数14.2年
・テレワーク、時差出勤制度有
・子育て・介護支援制度有
※副業は不可です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成