具体的な業務内容
【働き方重視◎マーケター】Webマーケティング/福利厚生◎◆東証スタンダード◆残業平均月10h程
【自社サービスのマーケティング担当/高齢者向け配食サービスは業界店舗数No.1!/スタンダード市場上場会社/全国店舗数1000店舗】
これまで培ってきた広告運用やWebマーケティングの経験を、より大きなステージで活かしませんか?
当社では、現在マーケティング課のインハウス化を進めています。広告運用をはじめとした多岐にわたる施策を社内で企画し、運用・改善しています。
この度、チームのさらなる強化のため、Webマーケターを募集します。
■具体的な業務内容
・自社サービスのWeb広告運用(主にgoogle/yahoo/GDN/YDA/metaなどの運用)
・LPO(ランディングページ改善業務)
・広告クリエイティブの企画・ディレクション
・各種分析ツールを活用した効果測定
・レポーティング業務
・新施策実施・新ツール導入のためのリサーチ
・その他、広告宣伝・ECサイト運営業務
■組織構成
現在は、1名の専任担当者と業務委託1名が広告運用を担っていますが、負担の軽減と施策の拡大を目指し、お力を借りたいと考えています。
広告運用だけではない総合的なWebマーケティングにも携わっていただくチャンスがございます。
■弊社のマーケティング活動の魅力
自社サービスのマーケターとして、手掛けた施策の結果がダイレクトに分かります。広告代理店やフリーランスとは異なる魅力のある職場です。
◎結果をじっくり追える環境
代理店業務のようなクライアント対応の負担はありません。
その分、広告運用やデータ分析、改善提案にじっくりと向き合えます。
◎「現場に近い」マーケティング
配食サービス・冷凍弁当という実体のある商材だからこそ、試食や現場見学を通じて商品理解を深めた上でマーケティング戦略を立てることも可能です。
◎挑戦と成長を歓迎する風土
マーケティングチームは小規模ですが、それだけに一人ひとりの提案が実現しやすい環境です。新しいツールや施策を試し、成功させたノウハウをチームの標準にできる醍醐味があります。
■当社の特徴:
同社は、「まごころ弁当チェーン」です。全国の顧客の「ありがとう」のために今後も弁当を配達し続けます。また、今後より一層高齢化が進むことが予想されており、事業の成長・安定が見込まれる企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例