具体的な業務内容
【広島】商社・営業事務※残業ほぼなし/年休122日・土日祝休/正社員<創業71年の老舗機械工具商社>
◇年間休日122日/残業ほぼなし/正社員の事務職◇
営業事務は営業の方が外出している際に変わって受注や発注業務、見積もり作成など対応いただきます。この度営業事務のポジションの方が経理に配置転換(異動)されたことで営業事務のポジションが空くこととなり補充するために募集をしております。これまでに中途採用で入社されている方が多数いますので経験のない業務でも丁寧に教えていただける環境が整っています。
■主な仕事内容
営業のサポートとして以下の業務を担当いただきます。
・顧客からのWEB受注対応
・見積書作成
・メール対応
・電話対応
・販売ソフトに売上、仕入入力
※未経験の方でも先輩より指導いたします。
※Excel、Word使用
■当社の特徴:
大手完成車メーカーを中心に切削工具、測定工具の調達代行を行っております。約70年間の実績をもとに、機械工具、加工部品、設備・機械の調達代行サービスを実施し、最適なパーツを最適なタイミングでデリバリーするなど、お客様の製造部門までをサポートいたします。さらに、部品メーカーを取りまとめて複雑多岐な調達・発注業務を当社に集中することで、お客様の調達管理業務コスト低減に貢献いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成