具体的な業務内容
【埼玉/東浦和】バックオフィス職※未経験から正社員でキャリア形成/残業少・転勤無し・就業環境◎
〜未経験から正社員雇用で長期キャリア形成可能/土日祝休・年休128日/転勤なし/残業月10時間未満/医療業界で将来性安定/幅広い業務スキルが身につく/PC・携帯貸与〜
■担当業務:
訪問診療・在宅医療支援を行っているクリニックにて、バックオフィス業務をお任せいたします。
簡単な経理、総務業務や、同社の社員が気持ちよく働けるよう、環境整備やフォローをお任せいたします。
ご経験やスキルに応じてお任せする業務を決定していきますので、未経験のかたでも安心してご入社いただけます。将来的には同社のバックオフィスを支える人材として、幅広い業務を担っていただく活躍が期待されています。
業務例:
・経理業務
・総務業務
・社員支援業務
・事業拡大/新規事業のためのサポート業務
■働く環境/ポジションについて:
・現在、女性社員が5名で担っているポジションです。ご経験に応じて、まずはアシスタントして業務をお任せする予定です。
・社員とのやりとりだけでなく、上層部とのやりとりもあるので、法人全体に関連する業務に携わることができ、とてもやりがいのある仕事です。
・お休みの取り方や時短勤務等、柔軟な働き方のご相談が可能です。また、残業代は1分単位で適正に管理されており、月の残業時間もコントロールできるので、非常に良好な就業環境の下で働くことが可能です。
■同社について:
訪問医療サービスは、昨今の社会情勢や高齢化に伴い、医療の中でも今後非常に伸びていく業界と見込まれています。利用者からのニーズも高く、社会貢献性が高いお仕事です。
■訪問診療とは:
認知症や高齢に伴う体力の低下などで病院や診療所へ通院することが難しい方へ、医師がご自宅や各種介護施設などへ定期的に訪問し、診療することです。通常は月に2回、定期的に医師と看護師、または地域連携室が訪問させていただき、患者さまの診察を行います。当院は機能強化型在宅療養支援診療所のため、もしも緊急の場合には、24時間365日、夜間・休日を問わず、医師・看護師が対応いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成