具体的な業務内容
【南浦和/経理財務】経理担当(リーダー候補)/キャンプ用品取り扱い/若手活躍/年間休日125日
アウトドア用品・キャンプ用品に興味関心のある方大歓迎です!!
是非ご経験を活かして、事業展開に力を貸してください!!
■業務内容:
まずは、ご経験やスキルをもとにお任せする業務を決めて主体的に担当していただきます。
その後、習熟度によっては知的財産関連などの業務をお任せし、しっかりキャリアを積んで頂ける環境です。
未経験の業務についても、意欲があればどんどんお任せしていきます!
<メインでお任せする業務>
・財務諸表の作成および予算管理
・財務分析や資金計画のサポート
・銀行との折衝や新規借入の交渉補助
メインでお任せする業務を記載していますが、ご経験によって対応可能な業務からお渡ししていきます。
日次・月次の業務、伝票仕分けや経費精算、資料作成など、経理実務でご経験のあるところからスタートしましょう!
将来的にはリーダーへ成長していただき、チームをまとめて頂くことも期待しています。
■募集背景:
タナクロは、2012年創業・従業員数45名で、
・アウトドア自社ブランド運営
・アパレル自社ブランド運営
・ファッションやアウトドア商品のリユース
を事業の軸に成長中のベンチャー企業です。
事業拡大に伴い、財務・経理部門を強化します。将来的に部門マネージャーとして活躍したいという強い意欲を持ち、成長中のベンチャー企業で多様な経験を積みたい方を募集します。
銀行対応や知財管理、海外業務など、新たなスキルを身につける機会があります。
■組織構成:
管理部門4名
部長1名(40代男性)、経理責任者1名(30代男性)、担当2名(女性)
■社内の雰囲気:
従業員数45名、中途入社90%以上、平均年齢32才ほど。
服装も自由、基本的に温和な雰囲気ですが、やる時にはしっかりやり切るメンバーがそろっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成