具体的な業務内容
【千葉/舞浜】PMO/上流工程からの改革支援◆土日祝休み/IPO準備中
【社内ヘルプデスク事業やERPシステム導入などを手掛けるIT企業/上場に向けた体制強化中/土日祝休み】
■業務内容:
PMOとして、クライアント企業向けに、業務改革やデータ分析、それに基づく提案活動をご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・クライアントの意思決定支援
・問合せ分析、課題特定、解決策の立案と実行、ベンダーへのプロダクト改善提案
・メンバーからの個別案件相談対応
・人材リソース先行調達、人員計画
■当ポジションの魅力:
・業界最大手ITコンサルティングファーム出身の代表と共に事業拡大に向け業務を行うことができます(サポートを受けることができる)。
・裁量大きく、改善戦略立案、企画、提案、実行まで担い、将来的にはITコンサルタントしてのキャリアも可能です。
■当社の特徴:
当社は、「未来のビジネスを創る、共に挑戦する」というコーポレート・アイデンティティのもと、2019年1月に設立されたスタートアップ企業です。社内ヘルプデスク事業を起点として、最先端のERPシステム導入といった大型案件まで、幅広いプロジェクトを手掛けております。クライアント企業様からの信頼を積み重ね、着実に社員数を増やしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例