具体的な業務内容
【福岡】不動産賃貸営業※市場価値高まる環境/福岡の「住」を支える/100%反響/顧客第一がモットー
☆創業70年の業界をリードする不動産企業
☆ビジネスパーソンとして成長したい/不動産領域で幅広い経験を積みたい!そんな思いを実現できる環境です!
☆20代、30代のメンバーが多数活躍。年齢に関係なく店長などのポストに就くことができます!
■採用背景:
\創業70年の、九州トップクラスの不動産会社で挑戦しませんか?/
九州地方の不動産業界を牽引してきた同社にて、今後事業拡大に向けた店舗拡大を検討しています。その中核を担い、ご活躍を頂ける営業社員の募集です。
■業務概要:
賃貸物件をお探しのお客様のサポートを行うお仕事です。
※業務の流れ※
(1)お打ち合わせの日時決め
(2)ニーズのヒアリング(店舗・オンライン等)
「どこまで通勤・通学するのか」「どんな間取りや家賃をご希望か」など、ご希望を聞いていきます。
(3)物件のご案内:
(4)契約業務
■顧客第一主義:
同社が一番大切にしている考えです。お客様の為にできるのか徹底的に考えて、お部屋探しのお手伝いを行います。
「このマンションを借りたい」ではなく、「三好不動産の〇〇さんから借りたい!」お客様にそう思っていただけるよう、日々の努力を怠らず勉強し、走り、成長を続けています。
■得られる成長:
業務を通じて、「ビジネスパーソンとしてどこにいっても通用する人材」になってほしいと考えています。
その為に、日々の業務で挑戦をして、成長してほしいと考えています。
また、不動産領域で幅広い経験を社内で積むことも可能ですので、不動産のスペシャリストになることも可能です。
■研修制度:
内定者からマネージャーまで階層別の研修が用意されており、ご自身の能力開発の為の制度が、とても充実しています。
例)ビジネス力向上研修、モラル研修、IT研修、マネージャー研修、宅建勉強会、7つの習慣研修、博多学講座など
■組織構成・キャリアステップ:
1店舗、5名〜7名で運営をしており、20代〜30歳が多く在籍しています。
若い社員が多く時には失敗もありますが、会社全体でフォロー体制が整っていますので、社歴に関係なく、 たくさんのチャンスがあります為、ご自身の成長を実感できる環境です。
また、新卒社員も多く在籍していますので、人材育成にも携わる機会があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成