具体的な業務内容
<東急グループ>ITサービスマネジメント(メンバー)
グループ各社向けの基幹システムや顧客向けWebシステム及びIFシステム各種の保守運用を担当いただきます。
サービスの領域は多岐にわたりますが、まずは、これまでのご経験より最も力を発揮いただける領域・分野を担当していただきます。
将来的には、保守運用領域・分野のリーダー(サービスマネージャー、プロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダー)のみならず、
業務ローテーション等を通じて、複数領域で経験を積みながら、幅広い知識やスキルを身に付けていただきます。
◆主な業務内容◆
・グループ各社サービスに対する要求に応えるためのサービスレベル維持管理
・サービス品質や効率を向上させるための改善提案や運用改善対応
・コストや納期意識したベンダーコントロール
・お客さまへの迅速な対応と問題解決を実現するための障害及びインシデント発生時の判断や対処
・保守システム内のサーバ、システムのEOSL対応
・新規サービスの導入時の運用保守設計、構築対応
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境