具体的な業務内容
クオカードの顔!受注管理全般とお客様対応を担うコンタクトセンター運営《業界未経験歓迎!》
【クオカードの顔!受注管理全般とお客様対応を担うコンタクトセンター運営/リーダー・マネジメントに興味のある方/土日祝休み/在宅勤務・フレックス勤務あり】
【職務概要】
QUOカードならびにQUOカードPayを購入、検討されている方のサポート(メール・電話)を行いながら、ECサイト等からご注文いただいた商品がお客様のお手元に届くまでの処理・管理を行っています。チームで業務を行っていますので、組織の運営やメンバーの育成も担っていただきます。
【業務詳細】
■受注関連業務
QUOカードならびにQUOカードPayの注文を複数のシステムを使い基幹システムに正確に登録。お客様の元に届くまで各工程を管理・処理しています。
■問い合わせ対応
購入や商品・サービスに関するお客様からの問い合わせ(電話・メール)について、豊富な知識とプロ意識をもって問題解決のサポートをしています。傾聴力・提案力・ホスピタリティをCX向上やQUOのファンづくりに活かしてください。
■社内連携業務
世の中の経済情報に興味をもち、お客様接点を活かした的確なヒヤリングによりニーズや情報を収集。全社に共有し、営業活動をサポート。また商品・サービスの拡充を推進しています。
【働き方】
基本的な勤務時間は8:45~17:15(日本橋本社に出社)。部署のメンバーと協力しながら受注関連業務、お客様対応、情報の分析や社内への共有、業務改善を進めていただきます。業務習熟後は週1日程度在宅勤務を実施したり、スーパーフレックスタイム制を活用し、状況に応じ部署内で相談の上、働く時間を調整することも可能です。
【配属部署について】
15人の仲間で協力し、お客様対応をしながら1日約500〜1500件の受注関連業務を正確かつ迅速に進めています。業務効率化の意識とお客様へのホスピタリティをもった接遇でクオカードを支えています。
ただタスクを処理するだけでなく、自ら課題を形成、解決に向けた目標を設定して失敗を恐れずにチャレンジすることができる組織です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成