具体的な業務内容
【一宮市】大手スーパー「カネスエ」総合職(人事・経理・経営企画・店舗運営など経験に基づき配属先決定)
■企業概要:
カネスエは、地域密着型スーパーマーケットとして、愛知県を中心に店舗を展開しています。私たちの使命は、お客様に安心・安全でおいしい食品を提供することです。「おいしいもの、いいものだけを」を基本に掲げ、国内外から厳選した高品質の商品をお届けしています。カネスエは、地域の皆様の健康を支える存在として、成長を続けています。
■職務内容:
総合職として以下の業務を担当していただきます。
【具体的には】
店舗運営:お客様に喜ばれる店舗づくりを行い、売場作りや販売の一連のプロセスを担当します。
商品開発:お客様のニーズに応える新商品の企画・開発を行います。
食品製造:高品質な食品の製造に携わります。
経営管理:各店舗の運営管理や人事・売上管理など、マネジメント業務を担当します。
※その他の機会:研修やジョブローテーションを通じて、経営全体を学び、スペシャリストとして成長する機会があります。
■入社後のフロー:
今までのご経験を踏まえた上で配属先を決定していきます。人事経験や経理経験、経営企画経験、店舗運営経験など今まで培われてきたご経験を活かしていただけます。
将来的には3〜5年程度を目途にジョブローテーションを行い様々な部署を経験いただく可能性がございます。
様々な部署で経験を積むことで経営全体を学びスペシャリスト候補としての成長機会をご用意しております。
■研修制度について:
自主勉強会:充実した研修制度を通じて、多様な業務を経験し、成長する機会が豊富です。
OJT研修:各店舗での商品知識や業務知識、スキルアップ研修を行います。
管理職育成研修:マネジメント研修や経営者育成研修を通じて、経営会議メンバーとして活躍できるスキルを身につけます。
■ジョブローテーション:
当社では、一定のポジションで経験を積んだ後、新しい職務に挑戦するジョブローテーション制度を採用しています。これにより、成長が止まらないようにし、さらに能力を向上させることができます。自分の得意分野を発見し、スキルアップを図ることで、スペシャリストとしてのキャリアを築くことができます。
【会社説明URL】
https://www.youtube.com/watch?v=0d2xpHvqwA0&t=53s
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成