具体的な業務内容
【田町】プロパティマネジメント(商業)※土日祝休/働き方改善◎/残業20程
〜経験者歓迎!/働き方改善◎/土日祝休み/残業20h程/在宅勤務可/NTTグループ〜
■職務内容:
当社で運営受託しているショッピングセンター(「商業施設」)や、オフィス・ホテル・商業の複合ビルのプロパティマネジメント全般の実務を担っていただきます。
■具体的には:
●テナント営業
・建物の運営に関する各種コンサルティングとオーナーへの提案
(CS推進、改善策、リニューアル計画などの提案)
・収支計画、販促計画の立案と実施、業務委託先の指導・管理
・テナントとのコミュニケーション、商業テナントの売上管理
・賃料改定、契約更改などのテナント営業、賃貸借契約の締結
・新規テナント募集(リーシング)活動
●ビルマネジメント
・中長期建物維持管理計画(FM)の立案と実施
・入退去に伴うテナント工事の指導、監理、オーナー工事実施
・PMレポートなど報告書作成とオーナーへのレポーティング
・ビル管理、工事の業務委託先の統括管理、評価 進捗管理
・各種オーナー事務代行
■働き方:
・残業は平均20時間程度となっています。
・休日出勤があった場合、振替休日は100%実施出来ます。
・フレックス勤務の活用で、より柔軟な働き方をめざしています。
・リモートワークについても、コロナ禍以前からDXの一環として促進しています。
■育休・産休について:
育児休業等の制度、フレックス勤務やリモートワーク、その他WLB(ワークライフバランス)の実現をサポートする各種制度も整っております。
■同社の特徴:
2021年7月、当社はNTTアーバンバリューサポート株式会社として、新たな一歩を踏み出しました。前身のNTT都市開発ビルサービス株式会社は、2000年にNTT都市開発株式会社から建築工事部門が分離して発足し、その後、プロパティマネジメント事業の開始、全国一社化、ワンストップでのサービス提供分野の拡大など、着実に事業領域を拡げ、組織体制を充実してまいりました。
今般、ICTやエネルギー分野に事業のウィングを拡げ、NTTアーバンソリューションズグループの一員として、街づくりの総合的なマネジメントを担い、さまざまな地域の皆さまの街づくりへの想いを支え、持続可能な社会の実現に向けての最も頼れるパートナーであり続けることをめざします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例