具体的な業務内容
【岡山・倉敷】新規管理物件の受託営業 ◇倉敷の賃貸取扱件数トップ/家賃補助有/転勤なし
\倉敷を中心に不動産事業を幅広く展開しており、安定感のある企業です・段階別研修で定期的なスキルアップも叶います・産休育休制度有/
■仕事の内容:
・当社では現在、事業拡大の為に新規管理受託が重要課題となっています。そのために社会経験豊富でバイタリティのある、または地域にコネクションを持つプロフェッショナル人材を求めております。
■業務詳細:
地域のアパート経営者に対して訪問業務や、金融機関・各種士業へのアプローチ、管理受託業務を行って頂きます。また、上記営業業務に伴う資料・ツール作成も担当していただきます。
■働く魅力 :
《1》年間休日110日
《2》シフト制のため、土日いずれかでの休み取得も可能。
《3》産休育休制度あり。長期的に就業したい方へおススメ
《4》成長への期待、スキルアップへのサポートを積極的に行う社風
《5》従業員のみの委員会があり、自ら会社の改善活動を提案!
■当社のおススメポイント:
◎未経験からでもしっかりと成長できる環境です。未経験での入社の方が多数在籍しております。
◎売上も好調の成長企業で、新規事業などにも挑戦可能です。幅広く不動産事業を展開しておりますので。賃貸だけでない幅広いキャリアを積めることが特徴的です。
■当社について:
2019年10月のホールディングス化より、さらなる業務効率化にチャレンジしています。さらに2030年までにグループ会社10社創設を目標としており、社長として活躍できる人材を輩出していきたいと思っております。経営方針として、本人のやる気とできそうと思ったら任せてみる、というチャレンジ登用を行っており、だれでも活躍し、上を見て成長できる社風です。
チーム/組織構成