具体的な業務内容
【福岡・業界未経験歓迎】プロジェクト推進※企画〜引き渡し迄幅広く経験可◆土日祝休み/休日120日
◆創業70年以上の安定企業で空間デザインのプロジェクト管理業務に携われます/残業30h程度/※内装やものづくりに興味ある方歓迎!◆
■業務内容
商業施設や展示会・イベント設営、新装/改修工事など多様なプロジェクトを行う当社にて、初期調査から企画・デザイン・設計・施工までプロジェクト全体の工程、予算、社内外の関係者をマネージメントし、安全・納期・品質の監理業務を担当する『空間づくりの総合プロデューサー』としてご活躍いただきます。
【具体的内容】
・お客様と打ち合わせ、予算管理、見積作成、発注段取り、工程管理、現場推進など
・引合い案件の打合わせ、見積り、発注段取り、現場引渡しまでの営業推進業務全般
※物件の企画段階から現場調査や物件・テナント企画〜提案・プレゼンテーション〜工事工程のスケジュール管理〜引渡しまで幅広い工程をPJTマネージャーとして管理する事もあります。
【担当顧客】
九州エリアの約10社〜20社程度を担当いただきます。
※九州エリアの中でも福岡の案件が全体の9割程度を占めています。
■採用背景:
新型コロナウイルス終息後に伴い、クライアントの投資意欲も高まっておりますので、需要拡大に対応できるよう増員による組織強化を行います。
■組織構成:
配属先の制作推進部では30代〜40代のメンバーを中心に、幅広い年齢層の社員が20名程度在籍しています。また、中途採用のメンバーも多く、異業界からの入社者も活躍しています!
■育成体制:
数日間の座学研修後、現場でのOJTを中心に立ち上がりまで支援させていただきます。基本的には年齢の近い方を教育担当として調整いたしますので、安心してご入社いただけます。
■当社の魅力:
商業施設、イベントスペース、文化施設、オフィスショールーム等多様なプロジェクトを担当しています。また、企画、デザインから設計、施工、アフターメンテナンスまで一貫して行う空間デザインへの「こだわり」と「情熱」があります。
【施工実績】
東京スカイツリーの商業施設「ソラマチ」のテナント10店/新丸の内ビル商業施設/東京ミッドタウン商業施設/六本木ヒルズ商業施設 等
チーム/組織構成