具体的な業務内容
【千葉】Webマーケター ◆完全週休2日制・土日休み/年間休日117日/成長中ハウスビルダー
【分譲ビルダーランキング「成長率・売上高伸び率トップクラス」企業として表彰!成長中ハウスメーカー/アクセス解析ツール、Web運用型広告等の利用経験のある方歓迎!/研修体制充実/頑張りを評価する会社】
■業務内容:
BM(ブランドマネジメント室)のWebマーケターとして、分析から得られたデータを基に、Web施策を企画し実施していただきます。
自らが新しい広告媒体を検討したり、反響獲得後のナーチャリング方法開発を率先して行うなど、自由にチャレンジができる環境でもあります。
企画〜実施をすることで実際のお客様の反応「数値」として確認ができ、経営に直結する業務を担当できます。
■業務詳細:
・MAツールを活用したリード分析、顧客分析(※当社使用ツール:KARTE)
・集客のためのWeb分析(GA4、MAツール)
・自社サイト内の回遊施策(ポップアップバナー、LP設計、コンテンツ企画提案)などを実装
・反響分析(営業/反響帳票から広告媒体分析まで)
・Web広告(Google、Yahoo!、meta、SNS、アフィリエイト等)運用と分析
・顧客アンケート分析
・CRM施策(課題設定、施策検討、MAツールの運用、ナーチャリング/カスタマージャーニーなど)
・自動接客ツール(当社使用ツール:LINEanybot)を使った会話フローの作成や定期配信業務
■組織構成:
現在BM(ブランドマネジメント室)は7名の構成です。採用完了後は11名の組織になる予定です。
■キャリアアップについて:
給与は定期昇給として評価に応じ年1回上がります。やる気とマネジメントの素質さえあれば、毎年職位を挙げることも可能です。
■当社について:
私たちが目指すのは、家族みんながずっと安心で快適に暮らせる家づくり。そのためには、「住まいの基本性能」を高めた家づくりをしていかなくてはなりません。高い基本性能を備えた家とは、すなわち「長期優良住宅」「認定低炭素住宅」「ゼロエネルギー住宅」ですが、これからの住宅の指針となり、国もその普及に力を入れております。私たちは、お客様のニーズに合った住まいづくりをモットーに、地域に根差し、地域密着型企業として常に商品開発に取り組み、お客様の笑顔を力に進化発展を続けたいと考えております。
チーム/組織構成