具体的な業務内容
【宇都宮市】総務(資産・備品管理など)◇未経験歓迎!平均残業20h/トヨタGのハウスメーカー
【事務経験者歓迎◎トヨタグループのネットワーク・生産方式を活かせる/「ウッドユータウン」としてコミュニティーの取りやすい宅地開発、分譲事業を展開】
■業務内容:
総務担当として、下記業務に携わっていただきます。
・資産管理
・備品管理
・賃貸管理(自社物件)
・経費管理(公共料金等)
・その他庶務
【入社後に任せること】
まずは備品管理や経費の管理から担当していただきます。
【ゆくゆく任せたいこと】
・資産管理
・車両管理…車両管理全般(リース契約・駐車場管理等)
※ご経験に応じて変わる場合あり
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織人数:
総務部:課長40後半、IT担当の副部長50後半、パートの方女性
■当社について:
当社はトヨタホームグループの中で木造住宅を中心に事業展開している栃木県宇都宮市に本社を置くハウスメーカーです。
主に北関東を中心に住宅展示場:栃木県10か所、埼玉県3か所、茨城県1か所、群馬県4か所と広く事業展開しております。
総合木造建築の企画、設計、施工、販売、アフターサービスや宅地の分譲、不動産の賃貸及び仲介業を行っています。
お客様の夢の実現をお手伝いするために、どの社員も「顧客至上主義」を徹底しています。住宅事業は省エネルギー性や耐久性に優れた独自の2×4工法を積極的に取り入れ、実績定評ある建築技術による住宅の開発、販売を行っています。トヨタグループならではのネットワークや生産方式を活かし、ローコストで高品質のオリジナル部材を安定供給できる自社工場を完備しています。分譲事業に関しては現代社会で薄れつつある地域コミュニティーを守り続けることを意識しています。「ウッドユータウン」としてコミュニティーの取りやすい宅地開発、分譲事業を展開しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成