具体的な業務内容
【大阪/リモート可/フレックス】ITサービスマネージャー(ITSM)・ヤンマーグループ唯一のIT会社
〜ヤンマーグループのIT戦略を担う企業/最上流から携わる/グローバル案件/年間休日128日/残業18hほど〜
■業務内容:
・同一グループ内事業会社に向けた、ITサービスデスクの運営/継続的改善が中心となります。
・現在は立ち上げフェーズとなっているので、新しく仕組みを構築していくというやりがいのある業務になります。
・立ち上げ後も、継続してシステム運用パフォーマンスの計測と改善を行う必要があり、長期に亘って成果を直接的に実感できる業務になります。
・常に顧客視点で考え、スピード感を持って行動できる方を歓迎します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当社の魅力:
・ヤンマーグループの唯一のIT戦略の実行を担う会社です。直近はグループ全体のDX化を進める中核企業としてより活躍が期待されております。
・グループ全体の大規模案件や海外拠点を巻き込んだグローバル案件にも携われるチャンスがあります。
・フレックスタイム制・残業平均月18時間ほど・リモートワーク有と働きやすい環境です。
・各種プロジェクトでは各事業会社と協力し最上流から企画・開発していくことができます。
■教育体制:
同社では、全社員が働きがいと誇りを持てる企業づくりを目指し、階層や能力に応じた人財育成支援の仕組みを設け、これまでも積極的に投資を行ってきました。
今後はさらに、コンサルタント育成、グローバル人財育成をコアに、教育・研修制度の拡充を行っていきます。
新入社員導入研修(ビジネススキル、ITスキル、ディーゼルエンジンの構造を学ぶ)、階層別研修(新任課長研修、昇格時研修)、能力別研修(人材開発研修、語学力強化、ITコアスキル)、専門技術研修、通信教育、e-Learning等、それぞれのステージで最適なソリューションを選定し、提供していきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境