具体的な業務内容
【埼玉/桶川市】在庫管理◆全国の生協向け商品(CO-OP)◆日勤/残業月平均10H/月9〜11日休
<全国生協(CO-OP)の店舗や宅配の物流業務を支える企業/残業月平均10時間程度>
生協物流をトータルで支えている当社にて、全国の生協向け商品(CO-OP製品)の在庫管理業務をお任せします。
■業務内容:
◎取引先在庫、日本生協連在庫の総数を確認
◎取引先在庫の情報を読み解き、日本生協連在庫を合わせた総数を独自の在庫管理ツールにて在庫過不足をシミュレーションする
◎不足、過剰に対しての見込みを検知し、アラートを取引先、日本生協連へ発信する
◎必要に応じて、取引先在庫を日本生協連DCへの差配、発注を行う
◎必要に応じて、取引先に対して生産必要数の指示を行う
◎関連部署とメール・電話にて調整を実施する
【変更の範囲:会社の定める業務】
■配属先:
ドライ部門もしくは冷凍部門いずれかに配属されます。1グループ5〜8名体制となります。年齢層は30〜40代、男女比は6:4程度となります。先輩社員は前職がアパレル販売員の方など異業種出身の方がご活躍されています。
■入社後/キャリアパス:
◎未経験の方でも安心できるように入社後、座学と教育担当者によるOJTや研修を行います。その後商品の受注予測を立てたり、決まった時間までに商品発注や出荷指示を行って頂きます。不明点は先輩社員がフォローしますので、ご安心ください。
◎将来的には班長→主任→課長となってご活躍頂けることを期待しております。実際に中途入社の方で、昇格しご活躍されている社員もおります。
■就業環境:
◎残業月平均10時間程度です。その為、仕事とプライベートを両立できる環境です。※残業時間備考:閑散期月10時間程度、繁忙期月20時間程度。
◎福利厚生も充実しており働きやすい環境が整っている為、10年以上のベテラン社員が多く在籍しております。また会社としても安定しております。
◎永年勤続表彰:長く勤めてくれた社員に対して、感謝の気持ちを込めて、会社より10年・20年・30年の節目で表彰を行っています。勤続年数により、特別奨励金、特別休暇の付与をしています。
◎業績好調:コロナやリモートワークの普及で自宅で過ごす過程も増えた為、生協を活用頂く方が増え、売り上げも右肩上がりとなっております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成