具体的な業務内容
【大阪/本町】役員秘書◆未経験歓迎◆年間休日122日/完全週休2日制・土日祝休み
<無借金経営を続ける安定基盤/本町駅から徒歩2分/完全週休二日制/土日祝休み>
■業務内容
関西で業界知名度のある当社にて、役員秘書として業務に取り組んでいただきます。役員のスケジュール管理から社外文書のチェック、事業プレゼン資料の作成まで、幅広い業務を通じて組織の円滑な運営を支える役割をお任せいたします。
■業務詳細
役員のスケジュール管理、事業部間の調整、出張関連の手配、社内外の文書作成とチェック、事業プレゼン資料の作成に至るまで、組織運営に関わる多岐にわたる業務を担当します。
さらに、事業の多角化に伴う新たな課題に対処するため、他部門の庶務業務も管理します。
この重要な役割を通じて、幅広いスキルと高いコミュニケーション能力を駆使し、企業の成長を支援していただきます。
■組織構成
配属先の管理本部は幅広い年齢層 (20代〜50代) の社員が活躍しています。
メンバーの半数程度が中途入社であり、定着率が非常に高いです。
同社の特徴は人の良さであり、「周りのメンバーに恵まれていて生き生きと仕事ができています」という社員も多いです。
協働を大切に、腰を据えて長く働きたいという方をお待ちしております。
■働きやすさ
月の残業時間が20時間程度と少なく、年間休日120日以上、土日祝休み、有給取得率が高いことが特徴です。
水曜日はノー残業デーを設け、働きやすい環境を整えています。
■当社サービスの強み
当社は登録者に対し「Face to Face」で面談を行っており、その丁寧なサポートが評判となり、現在では45,000名を超えるスタッフが登録しています。
ライフサイクルに沿った提案が可能であり、1日単位の単発のバイト紹介から転職まで幅広く対応することができます。
また、ブランクのある方には福祉の職業を提案することも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成