• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • Solvvy株式会社の求人情報(【西新宿】事務マネジメント 〜上場コンサルティングファーム/年休120日/転勤なし〜【dodaエージェントサービス 求人】)

    Solvvy株式会社

    【西新宿】事務マネジメント 〜上場コンサルティングファーム/年休120日/転勤なし〜【dodaエージェントサービス 求人】

    【西新宿】事務マネジメント 〜上場コンサルティングファーム/年休120日/転勤なし〜【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2024/12/23
    • 掲載終了予定日:2025/03/23
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【西新宿】事務マネジメント 〜上場コンサルティングファーム/年休120日/転勤なし〜

    【2024年11月メディアシーク社の経営統合によりSolvvy株式会社へと社名変更し、上場コンサルティングファームとして生まれ変わります/上場コンサルティングファーム〜保証×ソリューション/年休120日・土日祝休み】

    ■業務内容:
    具体的な配属先はご本人の希望、適性をもとにご相談のうえで決定させていただきます。下記業務を想定しております。
    ・チームの全体管理および運営
    ・チームメンバーの指導・育成
    ・業務プロセスの最適化・改善提案
    ・部門間の連携強化・コミュニケーションの推進
    ・予算管理およびリソース配分の最適化 等
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■募集背景 
    連続的な事業成長を目指すにあたり、これからの当社を担う仲間を募集します。年功序列には拘らず、本人の意思を尊重し、適性や実績に応じて柔軟に役割を任せる社風です。
    ※Solvvyについて:https://solvvy.co.jp

    ■組織と働き方:
    どのポジションも20代後半や30代など若い世代の社員が中心となり活躍しています。全社員平均残業時間は月18.5時間です。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■応募要件:
      ・ミドルバックオフィスにおけるチームマネジメントの経験
      ・戦略的思考力と問題解決能力
      ・優れたコミュニケーションスキルとチームワーク

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館7F
      勤務地最寄駅:京王新線/初台駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>
      当面なし
      【変更の範囲:なし】

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      会社平均残業18.5時間

      給与

      <予定年収>
      700万円〜1,000万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):450,000円〜700,000円
      固定残業手当/月:80,000円〜110,000円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      530,000円〜810,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・ご年齢に応じ決定致します。
      ※45時間/月超える時間外労働が発生した場合の手当は全額支給致します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年1回


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      土・日・祝休み 
      有給休暇(夏季、冬季休暇)、慶弔休暇、その他、規程による

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費支給
      社会保険:各種社会保険完備

      <定年>
      65歳

      <教育制度・資格補助補足>
      社内研修あり。
      今まで世の中になかったサービスを生み出すため、社内での連携が非常に重要です。会議やメールで積極的に意見交換を行っています。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      6ヶ月
      試用期間も同条件。補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      Solvvy株式会社
      設立 2009年3月
      事業内容
      ■事業内容:主に「設備のメンテナンス保証」「すまいの検査・点検」を柱とし、これらの組合せやカスタマイズにより商品・サービスを提供しています。
      ・住宅に関する総合アフターサービス
      ・住宅設備の保証、メンテナンス
      ・既存住宅の検査
      ・住宅会社向けポイント制度運営
      資本金 212百万円
      売上高 【売上高】3,305百万円 【経常利益】767百万円
      従業員数 370名
      本社所在地 〒1600023
      東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館7F
      URL https://solvvy.co.jp/
    • 応募方法