具体的な業務内容
【南青山】法人営業〜日本最大級のイベントを企画・運営/リモート可/残業20H〜
■職務内容
・来場者数国内最大級のファッション・音楽イベントを中心に事業を展開する当社にて、イベントの協賛企業を探したり、イベントの内容を提案したりする営業をお任せします。
※一般的には企画や営業、各クライアントとの調整は当社で行い、イベントの設営や運営は外注または協力して行っております。
■業務詳細:
営業としての最大のミッションはイベントの進行管理とイベントの協賛企業を探すことでございます。
その上で、下記業務も並行して1つに付き3〜4名のチームでお任せしております。
・イベントプロデュース
・イーコマース
・PR広告
・商品開発
※イベント事例は是非当社HPをご覧になっていただけますと幸いでございます。
■組織構成:
営業部には40名程度の社員がおります。メンバーの平均年齢は20代、マネジメントの平均年齢は40代の若い組織です。現在は女性が多いですが、男性のご応募も大歓迎です。
■ポジションの魅力:
・企業の本当に叶えたいことは何か要望を深掘りし、それを実現させていくやりがいのある業務です。
・提案内容が多岐にわたるため一つの課題に対し、 多角的な視野で提案することが必要です。どうしたらお客様に楽しんでいただけるのかを考え、自身の発想力を発揮していただくことを期待しています。
■働き方:
・業務に慣れてきたらリモート勤務など、柔軟な働き方を取り入れています。
・月平均残業20時間
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成