具体的な業務内容
【岐阜市/転勤無】<未経験歓迎>カスタマーサポート◇システムのセットアップ等/土日祝休み/残業10h
〜UIターン歓迎◎転勤なく岐阜で腰を据えて長く働ける環境/健康経営優良法人2024認定/未経験でも安心の教育体制あり/面接1回/土日祝休み/年休120日/残業10h/ワークライフバランスも抜群◎〜
■業務内容:
カスタマーサポート担当として、販売しているシステムに対しての問い合わせの対応をお任せします。
マニュアルを見ながらシステムのセットアップや、システムを導入していただいたお客様の所に訪問し操作方法の説明などを行っていただきます。
未経験の方でも、先輩社員が丁寧に指導しますのでご安心ください。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務の特徴:
◇クレームは半年に1回程度と少なく、発生した場合もベテラン社員や上司が対応するため、矢面に立つことはありません。システムのエラーでの問い合わせは週に1回ほどありますが、クレームにはなりません。また、基本的にはアポを取ってからの訪問となります。
◇入社後、先輩社員と一緒にお客様先へ訪問する場合があります。適性や希望を考慮し、ゆくゆくは一人でお任せする場合もあります。その場合の頻度は、月に1回程度、期間は1週間程度となります。出張も、営業担当やエンジニアの方など複数名で伺いますのでご安心ください。
■組織構成:
20代3名、30代3名、40代3名の9名が在籍しています。
在籍中のほとんどの社員がLPガス業界やIT業界未経験の方です!
■入社後の流れ:
まずはOJTで先輩社員の対応を見ながら学んでいただきます。当社のシステムや機械について徐々に覚えていただき、その後、電話対応などもお任せしていきます。わからないことは都度教えてもらえる環境です。
入社後1〜2年後には、先輩社員と一緒にコンピューターの設置、セットアップ、お客様への説明をしに訪問することもあります。
■当社について:
当社は、LPガス事業者様向け総合業務管理システムの販売・サポートを行っています。ガスのシステムに関して、北海道から沖縄まで、全国700販売店以上に導入いただいています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成