具体的な業務内容
【東大阪/転勤なし】経理職 年間休日125日(土日祝)/大手メーカー取引有
電子レンジ・省エネ用熱交換器・熱風発生機装置などの家庭用電気製品、省エネルギー機器の製造・販売を手掛ける同社にて、経理職をご担当いただきます。
・月次・年次決算・税務申告(顧問税理士と連携し対応)
・日常的な資金管理・売掛金買掛金管理
・納品書、請求書等の作成管理
・仕訳、伝票処理、データ入力管理(使用ソフト:発展会計)
・総合振込などの入出金業務等
※少人数で運営しておりますのでその他雑務(来客対応、電話対応、配送業務のフォローなど)については各人が積極的に対応する社風です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成
海外事業部:課長1名(50代)
基本的に課長からマンツーマンで業務を指導していきますので、未経験の業務があってもご安心ください。
■働き方
・残業:月20時間程度 ※繁忙期以外は基本的には定時退社です。
・年間休日125日
・土日祝休みかつ転勤も発生しないため、大阪で落ち着いて働きたい方にはピッタリの環境になります。
■入社後の流れ
ご経験に合わせて業務をお任せしていき、時間をかけて一通りの業務をこなせるようになっていただきます。未経験の領域があっても指導いたしますので安心ください。
【企業や働く魅力について】
・入社後半年間は業界の知識や商材の知識等を教育いたします。分からない事は何でも聞ける環境になっておりますので、1から学ぶ気持ちでご入社していただき、ご活躍いただくことを期待しております。
・業績順調の安定成長を遂げています。楽しく働ける明るい職場であり、やる気と実力勝負の活力溢れた職場でもあります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成