具体的な業務内容
【横浜/桜木町】BPOマネージャー~バックオフィスのアウトソーシング/年間休日120日
\主に事業承継支援・IPO支援・税務業務の領域における専門サービスを提供するコンサルティングファームの当社にて、表題のポジションをお任せいたします/
■業務概要:【変更の範囲:なし】
クライアントのノンコア業務(管理部門)を一から整備し、各メンバーをけん引するBPOマネージャーを募集しています。
■業務詳細:
バックオフィス関連業務のプロセス設計から体制構築、業務管理など、メンバーマネジメント、育成を含め行っていただきます。能力・経験によって、一クライアントの業務プロセス・フローの構築に留まらず、全社の標準化を構築・導入推進いただき、BPaaSサービス全体のサービス設計にも参画いただくことも可能です。
・クライアントとの折衝
・経理/労務/総務を中心に業務プロセスの設計から体制構築
・マニュアル作成や教育制度の設計
・業務の進捗管理
・チームメンバーの育成、管理
・社内ステークホルダーとの連携
・予実管理
■ポジションの魅力:
BPO業務にかかわる知見を最大限に発揮し、裁量をもってクライアントがコア業務に専念できる環境を整えることができる
■働く環境:
・原則、クライアント先に常駐
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成