具体的な業務内容
【桜木町】正社員/労務支援スタッフ/給与計算、社会保険手続き等◇基本定時退社/ライフワークバランス◎
\主に事業承継支援・IPO支援・税務業務の領域における専門サービスを提供するコンサルティングファームの当社にて、表題のポジションをお任せいたします/
■業務概要:【変更の範囲:なし】
クライアントのノンコア業務のうち、人事労務領域を担うBPOスタッフを募集しています。
■業務詳細:
当社がBPaaSサービスを提供している成長著しいクライアントにおいて、労務・給与をメインにバックオフィス業務に従事いただきます。
・入退社手続き
・勤怠管理、36協定、労働安全衛生業務
・給与計算、年末調整、賞与計算
・社会保険手続き(社会保険労務士との連携)
・人事評価関する事務処理
・その他人事労務に関連する業務
■ポジションの魅力:
会社がより成長に向かう過程の業務を経験でき、量・質ともに高いものを経験でき、キャリアップを図ることができる
■働く環境:
・原則、クライアント先に常駐
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成