具体的な業務内容
【高松/未経験歓迎◎】家具販売スタッフ(コーディネーター)◆全国に店舗拡大中/裁量権を持って働ける◆
〜家具のレンタルサービスを提供/拡大を続けるフランチャイズ加盟企業の運営と拡大に挑戦!/家具・家電業界にイノベーションを起こす〜
■業務概要:
店舗の販売スタッフとして店頭に立ち、対面、電話、LINEを通じてのインテリアコーディネート、商品提案を行い、お客様がご希望するライフスタイルを実現するためのサポートを行っていただきます。
■業務詳細:
・店舗での家具、家電、照明、インテリア雑貨などの販売またはレンタルサービスのご提案
・インテリアコーディネーターとしてお客様のご要望に応じて「3Dコーディネート」のサービスを提供
・商品梱包、お客様が購入された商品の積み込みサポート
・店舗運営補助
■当社のアピールポイント:
国内最大級、数千点の中から家具、家電を月/数百円〜レンタルサービス「モノをクラウドシェア」する新しいモノの取得形態を提供している、急成長中の企業です。必要なときに、必要なモノ、という新しいライフスタイルを提案し、高い顧客満足度を実現しています。
■当社の魅力:
<異色の経営陣が揃っています>
・COOは、元Amazon現ヨックモックのCTOと兼業しています。
・CTOは、シアトルからリモートで、awsのマネジメントと兼業しています。
・創業者の山本、COO、CTO3名を中心にIPOに向け、レベルアップを進めている段階です。
※今後、評価制度など社内制度を整備していく段階です。
チーム/組織構成