具体的な業務内容
総務※未経験歓迎/一都三県を中心に薬局を運営/在宅医療のパイオニア/年休125日/月平均残業10H
【未経験歓迎/一都三県を中心に70近くの薬局の展開・運営企業/在宅医療のパイオニア企業/月平均残業10時間程/年休125日/退職金制度有】
■業務概要:
当社の総務担当としてご活躍頂きます。本採用は総務経験ない方でも歓迎しております。入社後は現担当者から業務を引き継ぎながら慣れて頂きますので安心して就業が可能です。
■業務詳細:
下記のような業務を想定しています。主に書類作成や社内の関連部署や不動産会社との折衝業務がメインとなります。
・不動産の管理
・店舗修繕・営繕の手配、工事立ち合い
・店舗書類の保管業務
・社用車や備品等、リース品の管理
・各種備品の発注
・慶弔に関する手配
※他処方箋の管理もあり、重い段ボールを運ぶ業務も月2回ほど発生します。
※店舗に出向く際に社用車にて運転にて移動が発生します。
将来的には総務におけるプロジェクトの業務等にも携わって頂けます。未経験から総務として幅広い業務経験を積むことが可能です。
■配属先の組織構成:
部署は計4名(リーダー1名、メンバー3名)となっています。今回ご入社頂く方にはメンバーとして活躍頂きたいと考えています。総務担当として社員の働きやすい環境づくりに貢献頂きます。
■働き方について:
当ポジションは「年休125日/残業ほとんどなし」とワークライフバランスを重視した働き方が可能です。
■当社について:
当社は関東エリア(神奈川・千葉・埼玉・茨城)に69の薬局を展開している企業です。介護保険制度がスタートする5年前の1994年に在宅医療業務スタートさせた在宅医療のパイオニア的な存在です。今では首都圏で3600件もの訪問服薬指導・ケアを提供しています。また地域活動にも積極的に参加しており、地域に密着した医療サービスを提供しており、「わたしたちはみなさまの薬局を目指します」という方針のもと、患者さまのみならず、地域や関係する医療機関等、すべての方々から親しまれ、信頼され、安心していただける薬局を目指しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成