具体的な業務内容
【東京/マーケティング】営業企画もご担当/課長補佐での採用/在宅あり/※週の所定労働時間33時間
【◎業界未経験歓迎/マーケティングを中心に営業企画までご担当/◎年間賞与6ヶ月(実績)/◎営業管理部の課長補佐クラス】
◇業務概要
データ分析をもとに当社の営業部・情報システム部・経理・総務などと連携をとりながら、今後会社としてどのように売り上げを伸ばしていくのかを企画していただきます。
◇業務内容
下記業務を先導して担っていただきます。
・日本の人口動態データを分析し、マーケットの動向や消費者行動を予測する
L(例:今後日本の人口が減る中で今後どのように売り上げを伸ばすのかの戦略を立案)
・予算、決算資料を分析し、報告書を作成する
・業務改善(改革)課題を探索し、他部署と連携して、改善デザインに落とし込む
L営業部の予算管理についても営業管理部が行っています。実際の予算付与に関して、当ポジションが営業部の部長と折衝を行いながら決定いたします。
・各種プロジェクトの企画、先導
◇組織構成
部長1名、副部長2名、課長2名、その他スタッフ11名
◇働きやすさ
・所定労働時間が7時間と5時間(土曜日)であり、週の労働時間が33時間です。(一日8時間労働で週5勤務の場合40時間)
・所定労働時間を超えた勤務にはしっかりと所定外労働手当が出されるので、プライベートとの両立を叶えながら働くことができます
・月〜火、木〜金は8:00~16:00、土曜日は8:00~14:00の所定勤務時間なので自分の時間を多く作れます
◇企業の魅力
(1)業界 No.1の取引量
(2)自己資本比率77%(前期決算)という非常に安定した経営状況
◇特徴
国内最大の青果卸売企業
【市場流通の活性化を通じて、広く社会に貢献する会社です】
青果物流通におけるNo.1企業として、産地・販売先との連携も強化しながら、市場流通における圧倒的なシェアを確保し、青果物の効率的な流通と適正な価格を通じて、生産者と消費者の皆様のお役に立ち、広く社会に貢献している企業です
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成