具体的な業務内容
【浜松町】新規建物の管理企画立案(マンション・ビル・物流施設等)/月残業20〜30h/土日祝休
【マンションまたはビル管理会社において実務経験がある方歓迎!/明確な評価制度や手厚い住宅手当あり/年間休日120日・土日祝休み・リモート勤務あり/東証プライム上場 野村不動産G】
■職務概要:
野村不動産グループの管理運営部門を担う会社として、野村不動産が参画する再開発事業における管理計画立案から建物竣工までの企画推進業務全般をご担当いただきます。
■職務詳細:
野村不動産が参画する再開発事業において、野村不動産と協業して建物竣工まで推進していきます。また権利者に対しても管理勉強会等を通じて、管理に関わる内容を提案。合意形成を図りながら、全員が一丸となり「より良い建物」の実現に向けて邁進するのがミッションとなります。主な企画推進業務は次のとおりです。
【具体的には】
・安全で使い勝手がよい施設計画の立案
・管理予算計画の作成(管理仕様・管理費の設定)
・管理費合理化の提案(管理仕様および組合収入の見直し等)
・長期修繕計画における修繕積立金積立計画の提案
・建物運用ルールの策定
・管理部店と連携した竣工時の立上げ
■働き方:
下記の制度があり、長期的に活躍ができる環境です。
・年間休日120日/土日祝休み
・月の残業は20~30時間程度
※プロジェクトにより繁忙期は30〜40時間程度の残業時間
・リモート勤務も実施
■様々な受賞実績あり:
様々な受賞実績があり、入居者様からも高く評価いただいております。
・2021年度オリコン顧客満足度調査 分譲マンション管理会社 首都圏5年連続1位
・顧客満足度調査「SUUMO AWARD 2024」 最優秀賞受賞
・健康経営優良法人 2024認定企業(3年連続)
<直近実績>
2024年3月期実績 1,065億円
2023年3月期実績 1,039億円
2022年3月期実績 975億円
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例