具体的な業務内容
【山梨県甲府市】総務経理 ※残業10時間平均/年間休日124日/伝票入力や日次の会計業務等
〜残業は月平均10時間、年間休日124日/働きやすい環境〜
■業務概要:
同社では、山梨県甲府市を拠点に、ワイン用ブドウ果汁や冷凍食品などの保管・管理、仕分け、配送サービスを提供しています。今回、総務経理部門を強化するため、新たな担当者を募集します。具体的には、倉庫管理システムへの入出庫に関する伝票入力や出納管理、小口現金管理など、日次の会計業務を中心に担当していただきます。残業は月平均10時間程度で、年間休日は124日と働きやすい環境です。
■職務詳細:
・倉庫管理システムへの入出庫に関する伝票入力および請求処理
・出納管理
・小口現金管理
・請求業務
・備品の修繕や購入
■組織体制:
総務経理部門は、30代の総務・営業事務担当者と50代の経理・労務担当者の計2名で構成されています。入社後はOJT期間が設けられ、先輩社員の指導のもとで実際に業務を行いながら、仕事の流れを学んでいただきます。チームワークを重視し、協調性を持って業務に取り組むことが求められます。
■企業の特徴/魅力:
同社は、山梨県産のワイン用ブドウ果汁や冷凍食品の保管・管理をはじめ、タイヤ保管サービス「タイヤパーク」やソフトウェア・ハードウェア開発事業「ガレージラボ」など、多岐にわたる事業を展開しています。社員の成長を支援するために、国内外の研修やアドバイザーコーチング支援制度を積極的に導入しており、働きやすい環境とキャリアアップの機会が整っています。興味のある方はぜひご応募ください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成