具体的な業務内容
【三ノ宮】経理/業種未経験歓迎★年間休日120日以上 ★入社後のフォロー体制◎
【急成長中の総合会計事務所/2032年にグループで1000名体制目標/クライアント企業(医療系)の会計・税務・経営の課題を解決できる/経理】
■業務内容
社内の経理業務に携わっていただきます。
・会計入力業務
・顧客管理/請求管理/請求書作成・小口管理・振込み
・経理・勤怠システム等の導入主導(本社サポートあり)
・振込み
・小口現金管理
*税理士法人の上記業務の他、併設の行政書士法人・一般社団法人については決算業務も含みます。
*神戸三宮本部内もしくは本社がサポートできる環境です。
■概要
資産税の実績は兵庫県トップクラス。
その知名度を活かし、法人の顧問先も着実に増え事業拡大をしてまいりました。
社内では分業体制を取り、それぞれ専門分野に精通している担当者同士が連携し、様々なニーズにお応えしています。
お客様と長いお付き合いができるように、専門家集団としてサービスに磨きをかけてきました。
■働く環境
ワンフロアの事務所で和気あいあいと助け合い仕事をしています。
新たに入社いただいた方も、相談しやすい環境です。
■士業で働くメリット
人材不足が問題視されている昨今、事業会社の管理部門人員(経理、会計、総務、労務、人事など)も不足しており仕業に委託する法人が増加しています。同社ではそのような法人に対し委託受注の管理部門業務を対応するので幅広い業界に業務を対応することが可能です。また、同社では顧客のオフィスに常駐することはなく自社オフィスで業務を遂行するためクライアント先の社風や人柄などに左右されることはございません。少子高齢化の影響により今後も需要が増えていくことも予想ができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成