具体的な業務内容
【三ノ宮】経理・総務などの管理業務/業種未経験歓迎★年間休日120日以上 ★入社後のフォロー体制◎
【急成長中の総合会計事務所/2032年にグループで1000名体制目標/クライアント企業(医療系)の会計・税務・経営の課題を解決できる/経理・総務・管理】
経理業務をメインとして、所内の管理業務に携わっていただきます。
■業務内容
所属:経理・総務・管理部門
経理・労務など所内の管理業務に携わっていただきます。
・会計入力業務
・請求管理/請求書作成・小口管理・振込み
・上記業務の他、行政書士法人・一般社団法人は年次決算業務
・経理・その他システム等の導入主導(本社サポートあり)
・勤怠管理・給与/賞与計算・年末調整(チェック業務中心)
・総務経理業務を行うパート職員の業務管理・サポート
・その他、規程類の管理、顧客管理 など管理業務
*既存の会計ソフトからfreeeへの移行作業を予定しております。
*パート職員と協力して業務を行っていただきます。
*経理・総務など幅広く業務をお任せいたします。
■当ポジションの魅力
経理を中心に、労務・総務等幅広く業務を担っていただきます。
そのため、これまでバックオフィスで広く業務のご経験があられる方にぴったりな業務内容です。
■入社後
豊富な教育カリキュラムをご用意、また、事例やクライアント様の業界情報などの情報共有体制にも力を入れており、未経験の方にとってもご経験豊富な方にとっても、新たに入所される方には馴染みやすい環境です。
未経験の方でもOJTにて徐々に業務を覚えていただくため、安心してご入社いただけます。
■働く環境
ワンフロアの事務所で和気あいあいと助け合い仕事をしています。
新たに入社いただいた方も、相談しやすい環境です。
■概要
10/1〜日本クレアスのグループとなり、神戸三宮本部として新たなスタートを切っています。資産税の実績は兵庫県トップクラス。 その知名度を活かし、法人の顧問先も着実に増え事業拡大をしてまいりました。社内では分業体制を取り、それぞれ専門分野に精通している担当者同士が連携し、様々なニーズにお応えしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成