具体的な業務内容
【東京/本社】生産管理(工程立案)◆自社・受注製品の両方の技術を兼ねそろえている企業
【収納ケース等の自社プラスチック製品の営業/グローバルに展開/残業10〜20h程度/福利厚生充実/身近な商材を提案できる/家族に誇れる仕事】
■業務内容:
収納ケースFitsを始めごみ箱やハンガー等の様々なプラスチック製の家庭用品を製造販売している同社にて生産管理をお任せいたします。
メインは生産工程立案とそれに関わる業務をお任せしますが、以下業務をお任せいたします。
<従事する業務>
(1)国内工場(複数)の生産工程立案に関わる業務
(2)在庫管理業務
(3)生産工程立案に関わる関連部署との調整業務
(4)生産工程管理システムのマスタメンテナンス業務
(5)販売計画立案及び取り纏め
■教育体制
OJT中心、階層別教育などご用意しております。
キャッチアップ頂けるようフォロー体制も整っておりますのでご安心ください。
■福利厚生
家族手当(配偶者月額9,000円、第1子月額4,500円、第2子以降月額4,000円)、食事(昼食)手当(月額5,000円:非役職者のみ)の支給等
■当社について
当社は、プラスチック製品の製造と販売を行っています。製品ラインアップは多岐にわたり、家庭用品から産業用品まで幅広い範囲をカバーしています。
当社は、主にシューズボックスや収納ボックス、キッチン用品、バス・トイレ用品などの生活雑貨を製造しておりあます。また、自動車部品や電子機器部品などの成形製品も手掛けています。
当社は、その製品開発において、デザイン性、機能性、そして環境配慮を重視しています。その結果、同社の製品は高品質でありながら、環境に優しい製品としても評価されています。
■当社の魅力
高品質な製品: 同社の製品は、デザイン性、機能性、耐久性に優れており、その品質は高く評価されています。
環境への配慮: 製品開発において環境への影響を最小限に抑える努力をしています。その結果、環境に優しい製品を提供しています。
長い歴史と実績: 当社は長年にわたり事業を展開しており、その間に蓄積したノウハウと経験は同社の大きな強みとなっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例